ページ

2012年10月22日月曜日

釣果記録2012-10-21

この事件で、「岡山の海」っていうのが引っかかって、さっぱり瀬戸内海に近寄れなくなってしまった。特に夜釣りなんて怖くて出かける気になりません。この動画を観ると、撮影場所が日生港の東にある「港の見える丘公園」の山頂からのようなので、「岡山の海」ってのはどうやら日生港のようですね。

という事で、今週も相変わらず鳥取県の夢みなと公園へ行きました。例の事件のせいか、周囲に見かける車は岡山ナンバーがやけに多い。肝心の、釣果の方は、さっぱりでした。周囲でサゴシを狙ってる人もいましたが、誰もアタリすらありません。それにアジの方も釣れなくて、やっと20匹程度の豆アジのみ。

これでは面白くないので、近くの釣り場を偵察に行きました。島根半島の先端、美保関漁港。ここは釣り人が多いですね。島根半島東側には他にも日本海側に釣り場はあるようなのですが、何しろ道が細い!軽四輪でないと侵入が難しそうな道が多い。さて、どうしたものか。

0 件のコメント: