ページ

2009年6月14日日曜日

釣果記録2009-06-14

================
6月13日 土曜日

中潮 満潮02:27, 干潮08:49
場所 牛窓海水浴場の波止
時間 04:00 -- 06:00

まだ朝の暗いうちから大勢の人出。
頑張ってみたけれど、ボーズでした。
周りも釣れていなかった。

================
6月14日 日曜日

小潮 満潮03:04, 干潮 09:33
場所 牛窓海水浴場の波止
時間 04:00 -- 08:30

悔しいので雪辱戦を。でもなかなか釣れません。周囲の人も釣れません。

7:00頃に隣の人がモンゴウイカを釣り上げました。
餌木をいろいろと変えて粘っているとやっと7:30頃にモンゴウイカを連続2匹釣り上げました。胴長29cmと26cmのモンゴウでした。

ここのモンゴウイカはスレているのかもしれないが、どうもヒット餌木があるようだね。

それにしてもアオリイカはどこにいったのでしょうかね。今年はさっぱり姿を見かけません。

0 件のコメント: