ページ

2009年5月24日日曜日

木津川の流れ橋

念願の流れ橋へ行ってみる事ができました。

自動車で流れ橋へ至るには四季彩館へ行くのが良いとは聞き及んでいました。しかし、方向音痴なのかカーナビを駆使しても四季彩館へ行き着く事はできませんでした。その代わり、駐車場を見つける事ができました。
より大きな地図で 木津川の流れ橋 を表示

駐車場です。
南側の土手から見た橋です。
てっきり料金所があるのだとばかり。
橋の板の数は数えずにどんどん歩きます。
橋を北側の土手から見ました。
そうそう、帰り道で、近所の人に尋ねてやっと四季彩館の場所が分かりました。それまでは、無くなったものとばかり思っていました。

0 件のコメント: